support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/03/07]

【復旧】SYNCをご利用のユーザー様へ

2016年03月07日

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、ウェブサービス系パーツをはじめとするSYNCパーツにおいて、一部環境で設定したSYNCパーツが表示されない障害が発生しておりました。
現在は修正対応を完了しており、正常動作を確認しております。

【障害日時】
発生日時:2016年3月7日(月)13:30頃
復旧日時:2016年3月7日(月)17:30

【対象製品・コース】
・BiND7
・BiND8
・BiNDクラウド

【対象製品】※サポート終了製品の為、参考情報となります。
・BiND5
・BiND6

【障害内容】
サイトに設定した一部環境下のSYNCパーツが、プレビューなどのローカル環境、アップロード後のブラウザ閲覧時、共に正常に表示されない。

ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.