[2016/03/07]
2016年03月07日
平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、ウェブサービス系パーツをはじめとするSYNCパーツにおいて、一部環境で設定したSYNCパーツが表示されない障害が発生しておりました。
現在は修正対応を完了しており、正常動作を確認しております。
【障害日時】
発生日時:2016年3月7日(月)13:30頃
復旧日時:2016年3月7日(月)17:30
【対象製品・コース】
・BiND7
・BiND8
・BiNDクラウド
【対象製品】※サポート終了製品の為、参考情報となります。
・BiND5
・BiND6
【障害内容】
サイトに設定した一部環境下のSYNCパーツが、プレビューなどのローカル環境、アップロード後のブラウザ閲覧時、共に正常に表示されない。
ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。